こんにちはびっくりマーク


今日は久しぶりのどんより期です悲しいww


なんだろう。

何もしたくないし、何も考えたくないし、何もかもがイヤな日。


そんな日ありますか?


ゆきのこは定期的にこのイヤイヤ期?どんより期?笑がくるんです真顔


天気もあるのかな?頭痛もひどいし生理痛もあるからなおさらかも不安


こういう時ってひたすら寝て、放っておいてほしいんだけど、うちのパパは『これやったの?なんでそんなグズグズしてるの?』←話し方が遅くてイライラしてる不安


あ〜めんどくせぇ、放っておいてくれ!

って言えたらどんなに楽なことか魂が抜ける


このめんどくさい自分にも腹が立つんです魂

とりあえず復活できるといいなガーンガーン


暗い気持ちにさせるブログですみません。

でも吐き出せてちょっと楽になりましたバイバイ