こんばんは爆笑


今日は朝からバタバタ、、、

ってのも、妹の結婚式まで1週間なのでムスコのボサボサ髪を切ってきました泣き笑い


〜before〜



〜after〜



ムスコが3歳から通ってるお友達のパパニコニコ


こんなことばかりしていつも困らせてます不安

でもさっぱりしてよかったキラキラ


そして、ゆきのこもプリンになりかけていたので気分も変えようと美容室へびっくりマークびっくりマーク


ホットペッパーのポイントが2000ポイントあったので、3900円でカットとカラーが出来ましたニコニコ飛び出すハート


今回はパープルとブラウンを混ぜた色にしてもらったので、前回よりも落ち着いた感じにしてもらいました指差し


独身の時はしょっちゅう美容室に行くくらい、髪型を変えたり美容室が好きだったけど、やっぱり髪の毛の色を変えたり髪型を変えるのは楽しいニコニコ飛び出すハート


ちょっと気持ちが上がってよかったラブラブ