こんにちはニコニコ


ばったばたの毎日で、今週が妹の結婚式なのでソワソワもして落ち着かない、ゆきのこです泣き笑い


自分の事じゃないのに、なぜこんなに落ち着かないんだろう悲しい


昨日の出来事になりますが、むかしエステで一緒に働いていたママ友と久しぶりのランチに行ってきました飛び出すハート


角煮丼と刺身定食 1500円

ちょっと高い(ゆきのこには贅沢ww)ランチを堪能してきましたびっくりマーク


普段はお肉〈なのに、昨日の気分はお肉でしたよだれ


角煮のボリュームがすごくてトロトロ〜ラブラブ

お腹いっぱいになるまで堪能できましたキラキラ


そのママ友は、独身の頃に働いていたエステの仲間で、かれこれ10年近く経つのにこうやってランチしたり、お茶できるのってすごいよねびっくりマークと話してましたほんわか


私たちの夢は、子供たちがもう少し落ち着いてきたら、旅行に行くことですニコニコ飛び出すハート


目標のために頑張らないとなぁ泣き笑い