こんにちはニコニコ

毎日めちゃくちゃ暑いですねネガティブアセアセ


もう暑すぎて早くも夏バテ?になりそう滝汗

エアコンのついた部屋でグダグダしてしまってばかりな、ゆきのこ悲しい


妹の結婚式も終わり、やる気がなくなってしまったダイエットゲロー


これぞ万年ダイエッター泣

体が硬くなった気がして、久しぶりに骨盤ダイエットと、ダイエット体操をしたらやっぱり体が硬くて重い滝汗泣泣


日々の努力がどれだけ大切かわかりましたチーン

また明日も頑張って出来るだけ毎日続けなくては、、、


そして今日はムスメにずーーーーーっと言われていたペップキッズに行ってきました汗うさぎ


いつもごまかしてたけど、家にいてばかりではかわいそうだよね。と重い腰を上げました豚








ここに来ると1時間があっという間笑い泣き

ボールプールに寝転んで気持ちよさそうでした立ち上がる


ムスメを探せ!笑









ここでは子どものお料理教室もあるから今度はそれも出来るといいなちゅー



帰りの車の中はまさかの42℃ポーンポーン

みなさまも熱中症に気をつけて過ごしてくださいねおねだり


それではこれからプールで子ども達と一緒に泳いできたいと思いますびっくりマーク