こんにちはニコニコ


昨日は夕方にゲリラ豪雨?がありうちの前の道路が冠水しかけましたガーン


段差があったからよかったものの、車が心配でずっと窓から見張ってました雷


雷も光って1秒でドカーンの繰り返しで、怖すぎ不安


気づくと子ども達はテーブルの下に隠れてました泣き笑い


ゲリラ豪雨はあっという間に浸水したり、冠水するので要注意ですね悲しいアセアセ



話は変わりますが、適応障害からうつ病になり3月までは職場から傷病手当金が入っていたのですが、4月からは自分での申請びっくりマーク


ただ、3月分の傷病手当金が入ったのは先月ネガティブ


自分で申請したものがいつ入るんだろう?という不安がいつもありました赤ちゃんぴえん


そして、今日用紙が届きました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

明日、4、5月分まとめて振り込みされます〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


長かったー!

4月分は職場から自分での申請だったので時間がかかったのかな?


まさか5月分が入ると思わずありがたやおねだりキラキラ


これで毎月安定して傷病手当金をもらえると思うと一安心と、ありがたいキラキラ