こんにちは爆笑


朝から蒸し暑くて起きた、ゆきのこですネガティブ


昨日のあべ元首相の事件はホントに衝撃でしたね悲しい悲しい悲しい


今年に入ってから悲しい人の死が多くて、それにつられるかのように自分の気持ちも下がるのでなるべくネットやテレビを見ないようにしました赤ちゃんぴえん


暗い気持ちになるので話を変えますびっくりマークびっくりマーク



昨日はムスコの参観日でしたうさぎ


以前のブログでも書きましたが、最近落ち着きがないとばかり連絡帳に書かれていたムスコ、、ゲロー


さて、どうだったかというと、、、

やはり少し興奮した状態に滝汗泣



でも、授業を楽しんでいました泣き笑い

何度も手を上げて指されると嬉しそうに発言したりしていたムスコにっこり


でも、他の子の発表は聞く気がなく絵を描いたりこちらばかりを気にしてましたが、終わった後に先生から『今日はめちゃくちゃ頑張りましたね!』と言われましたびっくりマーク


いつもどんななんだか魂が抜ける魂が抜ける


最近、勉強につまづいてきたのかな?

また文章問題が苦手になってきてしまいました赤ちゃん泣き


ムスコのノートを見てビックリネガティブ




あ、これ算数のノートですゲッソリゲッソリゲッソリ

ゆきのこ、自由帳を見たのかと確認しましたゲロー


そして、一年生の時から板書が苦手なムスコは未だに見て書くことが苦手なようで、先生がグレーのペンで書いたものをなぞっているようです笑い泣き


最近、1リットルやデシリットルに入り頭が混乱しているムスコです滝汗


2人で力を合わせて克服していこうと思います!

ではまたスター