こんにちはニコニコ

またしてもお久しぶりですね笑


最近、眠れるようにはなったのですが気持ちの面がグラグラです悲しい


そうなると、ブログどころではなく布団にくるまって寝るのが1番ふとん1そんな日が増えてます、、





原因はわかってるんです。そう、夏休みネガティブ


子ども達が可愛くないとかではないのですが、子ども達が出す音や、声がものすごいダメなのです滝汗

そこに加え、エンジン音の低い音や地鳴りのような音、などなどがダメになってしまいました悲しい


これは病院の先生にも話をしてます。

よく今まで保育園で働けたなぁ。と思います泣


来年には仕事を決めなきゃだけど、この感じは保育士で復帰は難しいのかなぁ。。なんて考えたり真顔



そして、最近私がイライラしてるからかムスコが噛みつきを始めましたゲッソリ

ムスメをかじろうとするので、庇うとこの有様。

5箇所くらい噛まれる悲しい


もう何がなんだか。きっとゆきのこがもう少し気にしなければ子ども達(特にムスコ)は落ち着くんだろうけど。


毎日自己嫌悪と戦っております。