Back to the 「コスミン開店②」 | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!



店舗での営業は終了しておりますすので
これからのブログは「番外編」のような形になりますが
本日は「よっし~」が
Back to the 「コスミン開店②」と題しまして
先週の続きとコスミンのちょっと昔話と
店舗情報と近隣の状況等を色々お伝え致します!!


初代店長」とお仕事して数カ月
店内も落ち着いてきたところで



店内をもう少し「コスプレ店」として
強調したいという「案」が出まして
1階に「ウイッグ等」も販売の場所を強化し


衣装も充実し始めて


1階から「2階への動線」も出来始め


2階は「ブティック」の様な店内になりました(*´ω`*)





この頃から「店舗外の装飾の強化」のお話が出まして
LED照明を設置したり


コスミンオリジナルの「懸垂幕を作るお話」もありまして


この時の「店舗管理体制の強化」で
店長が「2代目に変更」となりまして
よっし~」は「懸垂幕作成」や


LED照明の「確認」や


店舗照明の確認のお手伝いをさせて頂きましたm(__)m



2代目店長」や当時のスタッフには
「私からの意見」もぶつけた時期があって
「言い争いが絶えない時期」もあり
当時のスタッフにもかなりの迷惑をかけたと思いますm(__)m


2代目店長」と当時のスタッフの頑張りで
店内も「さらに可愛く


ドールの衣装や


陳列の工夫で
さらに楽しいお店に変わっていきました(^_-)-☆


当時から「桐生祭り」の時に
面白いイベントを行ったり
しておりました!!



コスミンの近所に
CDショップマロニエ」さんがあったのですが


何か出来ればと思っていたのですが
残念ながら「閉店」となってしましました・・・


当時、CDを良く買いに行きましたm(__)m

コスミン近隣も様変わりしていますが
2代目店長」と当時のスタッフのお陰で
さらに素敵なお店になったことは確かですm(__)m


当時は色々御迷惑をお掛けしたこともありましたが
本当に有難う御座いましたm(__)m



本日は「2代目店長」と
店舗の思い出」を書きました(*´ω`*)


次回は
私、よっし~の3代目店長の思い出」を
書きたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ


29日(月)」は三週連続の最終のブログを予定しておりまして
引き続き当時をちょっと振り返りたいと思います(^_-)-☆



それではまた次回!!



にゃんぱす~!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆