営業活動と見学・・・?! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!

久々のブログ更新で御座いますが
定期的にブログの更新を・・・
予定しております(`・ω・´)ゞ

黄金週間も終わりましたが
群馬県は「まん延防止等重点措置」が発出となり
同時に「独自警戒度は4」のままですが
緊急事態宣言が追加される地域」も出て
新型コロナウイルス感染症」は
落ち着く気配が御座いません。


桐生市・みどり市は「ホームページ」等で
ワクチン接種に関しての情報」も
出てきておりますが、時間はかかりそうですので
引き続き「予防策」もしっかりとして
新しい生活様式」を取り入れながら
引き続き気を引き締めて行こうと思っておりますが
本日は「よっし~」が
今までの出来事」と
これからの出来事」を
ご案内致します(`・ω・´)ゞ


「営業活動」とは!?

たいした事ではないのですが
御茶ノ 愛ちゃん」の
湧僚商事様」と
黄金週間中に、今後の事でお話させて頂いたのですが
今後「コスミン含めて出店に関してのご相談とご挨拶」に
パニーニ CLOVER」様に
ご挨拶に行ってきました!!


実は、ご挨拶に伺うまでに時間がありましたので
一緒にですが・・・

①「丸美屋食堂様




出かけて行きまして
一緒にお昼を頂きまして





混む前に
②「草木ダム



からの
③「草木ドライブイン



せっかくご挨拶に向かいますので
土産で「よもぎまんじゅう」を購入(^_-)-☆



うまい!うます(ry


④「CLOVER」様には
「夕方」に伺う予定でしたが
「急遽予定が変更」となりまして
草木ドライブインから直行!!



パニーニを頂きながら


ご挨拶と今後の事をお話させて頂きましたm(__)m

お土産を頂いちゃいましたが


こちらの件に関しましては
ブログの最後に詳しく書かせて頂きます!!

打ち合わせも終わりまして
「せっかくだから」と言う事で
⑤「自販機食堂」様



お土産を購入(^_-)-☆



その後、トイレ休憩で
⑥「伊勢崎レジャーランド」様に寄って


⑦本部に戻って
⑧よっし~自宅にも戻り

湧僚商事様」に
地元のショッピングセンター関連の事を知って頂きたくて
⑨「さくらもーる」に寄って
個人的に買い物しながら中を見て頂き


⑩「スマーク伊勢崎」に行きまして



ちょっと休憩(#^.^#)


移動時間がかかってしまいましたが
最後は
⑪「オレンジハット 藪塚店



移動がちょっと忙しかったですが
湧僚商事様」も色々見学とご挨拶も出来ました!

ちなみにですが当日は
移動前がこちらで


最終移動距離がこちらになりました(^_-)-☆


こちらは、群馬県の「まん延防止等重点措置」の発出前に
ご挨拶に回れて良かったですm(__)m

そんな中
コスミン出店の件でご相談させて頂いております
パニーニ 専門店CLOVER」様ですが
5月22日(土)に「太田店がオープン」となりました!!


プレオープンの時にお邪魔させて頂きました(^_-)-☆


とってもおしゃれな店内で





パニーニとドリンクを頂きながら


ちょうど桐生方面で
色々お世話になった方たちにもお会いしまして
今後の事など色々お話させて頂きました(^_-)-☆


今後ですが
CLOVER 前橋店様」に
コスミン出張店」を「湧僚商事様」と
合同で出す予定が御座いますが
現在調整中ですので
整い次第改めてご案内致しますねヾ(≧▽≦)ノ

結構色々と移動したり
ご挨拶したりと
営業活動も行っておりましたが
時を同じくして
店舗で使用していた
ノートPC関連のメンテナンスがありまして


何台メンテナンスしたんだろう・・・


店舗関連でも
「すぐに色々使用可能な状態」にしたいので
頑張ってメンテナンスしました(^_-)-☆



メンテナンスと言えば
「自宅デスクトップ用PC」の
「キーボード」が調子悪くなりまして


20年近く使用していましたが
ついに・・・

また「PS/2キーボード」も
あまりに見なくなって来まして
自宅の予備を出してきて・・・



ついでに
本部で使っているキーボードも
入れ替えちゃおうかと思いまして


「PS/2キーボード」と
「USBキーボード」のメンテナンスと
入れ替えを行いました(^-^;

個人的には
「カチカチいうキーボード」が好きなので
ちょっと使うのがもったいない気もしますが
作業に支障が出るので、自宅予備を出しました(`・ω・´)ゞ


何とかメンテナンスも終わったところで
先日
株式会社アレドレ」様
めっとこちゃん
御茶ノ 愛ちゃん
秘密の打ち合わせを行いました(^_-)-☆


アレドレ様は「ツイッター」もありますので
皆さんチェックして下さいね(^_-)-☆

本部に集まって頂きまして
みんなで色々打ち合わせ(`・ω・´)ゞ

久々に「めっとこちゃん」には
オリーブオイル」を御願いすると同時に


コスミン店舗にあった思い出を
一度持って行ってもらいました(^_-)-☆

移動店舗の時に
またお借りするかもしれませんが
その時まで・・・

御茶ノ 愛ちゃん」は
ツイッターでも呟いていましたが
こちらが動いていたと思いますが


レトロゲームって楽しいですよね(*´ω`*)



レトロゲーム関連でも
色々話は進んでいますので
こちらも情報整い次第
ご案内致します(^_-)-☆


さて、最後になりますが
6月5日(土)」を予定しております
machiya(まちや)マルシェ様」に
コスミン移動販売所(仮)」として
またまた出店致しますヾ(≧▽≦)ノ


前回はこんな感じでしたが



今回はもうちょっと
キャラクター関連商品」を
持っていけると思います(^_-)-☆


6月に入りましたら
改めて告知させて頂きますので
皆様宜しく御願い致しますm(__)m


ただ「まん延防止等重点措置」が
発出となっておりますので


延期や変更となる場合も御座いますので
情報が出ましたらすぐに御案内させて頂きますm(__)m


5月はお天気も良い日が続いたと思ったら
急な雨で「どしゃ降り」となったりで
うちのみりいさんのお散歩も
急な雨でこんなことに・・・(>_<)



気温の変化も激しいですので皆様
体調管理、気を付けてくださいね!!

コスミン店舗
「次の店舗さん」が入るようで
もう桐生市から「コスミン」は
なくなります・・・

毎週群馬テレビで見ています
シャドーハウス」のエンディング
ReoNa 」さんの
ないない 」が
私の心に刺さります(>_<)


心が折れそうなことが多々ありますが
これからも頑張っていきますので
これからも皆様、宜しく御願い致しますm(__)m


あ・・・
私の車、ちょっと調子が悪いのですが
今まで「贔屓にしていたショップ」があったのですが
今後は「こちら」ですべて購入します(`・ω・´)ゞ


改めまして群馬県は
まん延防止等重点措置」が発出となっており
独自の「警戒度が4」となっておりますので
イベント等が「中止」や「延期」の
アナウンスも出ておりますが
コスミンの情報と一緒に
近隣情報もお伝え出来ればと思っておりますので
引き続きコスミンを宜しく御願い致しますm(__)m

それではまた次回!!

にゃんぱす~!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆