少しずつの変化の御案内です(^_-)-☆ | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!



定期的にブログの更新を心がけております
よっし~」では御座いますが
この頃「よろずブログ」になっているような・・・

そんなブログで御座いますが
本日は「よっし~」が
近況報告を含めて
御案内致します(^_-)-☆



まず始めは
いつもお世話になっております
sinobu@信之・小松姫P」先生の
いらすとわーくす展」が
6月20日~7月19日まで開催中です!!


4月の「エイプリルフール」の時に
小松姫@信之・小松姫プロジェクト【公式】」様には
こんな素敵なお姿に~(*´ω`*)


めっとこちゃんとの「こらぼ」も御座いましたが


コスミンでも「応援」しておりますので詳しくは
sinobu@信之・小松姫P」先生のツイッターと
小松姫@信之・小松姫プロジェクト【公式】」様のツイッターの
御確認を御願い致しますm(__)m


だんだんと「梅雨も本格的」な時期となり
暑さも「体にこたえる日々」となりますが
先日、コンビニに寄ったら入り口に
クワガタ」を発見(*´ω`*)


夏も本格的になってきましたが
コロナウイルス感染関連」も
「ワクチン接種」が加速してきていまして
お医者さん関連でちょっと移動をしまして
こちらに確認に行ったり


近隣の確認に出かけたりと


今後は「ワクチン接種」で
桐生市やみどり市は
ちょっとせわしなくなると思いますが
皆さんも引き続き「感染対策」を行いながら
各自治体の「指示の確認」を御願いしますm(__)m

医療従事者の皆様
本当に有難う御座いますm(__)m


そんな「みどり市」はワクチン接種の事と一緒に
第二弾のみどモス券」が届きましたヾ(≧▽≦)ノ


有難う御座いますm(__)m


そして「個人的」なお話ですが
こんな郵便物が届きまして・・・




せっかくなので「個人的な意見」をまとめて
聞いていただければと思い
期日までに郵送しますので
みどり市様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


コスミン店舗の件では
まだまだ「やる事」が多く
メンテナンスや


データ整理や


今後の事を色々まとめておりますが


ここでいくつかご報告m(__)m


コスミンの「店舗名の変更の予定」が御座います
・SNSの継続・変更の見直し

まだ「決定」では御座いませんが
「また色々変更指示」が出まして
絶賛「振り回され中」です(>_<)


今回も「湧僚商事様」にご協力を頂いておりまして
オンラインショップ」の併設も視野に入れておりますが
今までの「ちょこっと出店」は引き続き行える予定ですm(__)m


慌てても仕方がないので
今後のアニメの動向チェックや

お部屋を片付けながら
昔のラジオ」を聞いたりと


色んな事に「アンテナ」を張って
情報を集めたいと思います(^_-)-☆


来週のブログも書く予定で
告知も予定しておりますが
「7月3日(土)」ですが
7/3㈯はmachiyaマルシェ#63」様に
コスミンも出店致します(^_-)-☆


めっとこちゃん」や「小松姫様」と
今回も「御茶ノ 愛ちゃん」グッズも
予定しておりますが
「アニメグッズ」も出す予定です(^_-)-☆

商品の「価格」ですが
今後は「値下げ」を行いますが
値札」が間に合いませんので
一声」かけて頂ければ
お値段はお伝えします」ので
皆さん、お気軽にお声がけくださいね(^_-)-☆

詳しくはまた「次回のブログ」でも
書く予定ですので
皆様、宜しくお願いしますm(__)m



今後も「コロナ関連情報」や
近隣情報」もお伝え出来ればと思っておりますので
引き続きコスミンを宜しく御願い致しますm(__)m

個人的な情報も出しますが
レアな現場」を見まして
思わず撮影・・・





まだまだ大変な状態が続きますが
引き続き「気持ちだけ」は明るく行きたいと思う
よっし~」でしたヾ(≧▽≦)ノ





それではまた次回!!



にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆