告知とゲスト多めの「桐生まちなか配信」でした! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!


12月に入ったら急に寒くなってきましたが
皆さん体調は大丈夫でしょうか??


本日は「よっし~」が
近況の御報告と
先日の「桐生まちなか配信」の模様を
お伝え致します!


11月中ですが
色々打ち合わせをしていた中で
決まった事もありまして
その御報告もありまして
12月2日(木)21:00」から
桐生まちなか配信」に
出させて頂きました!!



当日のゲストは

東京キャラメルランランズ」さん
吉野昭宏さん(旧コスミン)」さん
わ鐵イルミ 下新田駅チーム」さん

「じもみゅー」ゲストLIVE/「Poko」さん

今月も「無観客配信」でしたが
久々に「アンカンミンカンのお二人」にお会い出来ましたヽ(^o^)丿


21時からスタートしました配信も


いつものように
ACEぐんま久保田さん」のお話から始まり


ゲストトークの前に
まちなか配信のマークが出来た事」の発表が
ありましたヾ(≧▽≦)ノ



最初は「東京キャラメルランランズ」さん




なかなかパワフルで
「変わった漫才」を
見ることが出来ました(*´ω`*)



次は私「旧コスミン」で御座いますヽ(^o^)丿


今回の告知を見て頂いた方
本当に有難う御座いましたm(__)m

12月ですが
18日(土)、25日(土)
こちら「まちなか配信会場様」に
出店させて頂くことになりました!!



年明けから
期間限定での出店」を
予定しておりますので
詳しくはまた決まりましたら
お伝え致しますヾ(≧▽≦)ノ

ゲストの最後は
わ鐵イルミ 下新田駅チーム」さん


イルミネーション点灯式の事など
色々発表が御座いました(^_-)-☆


皆さんとっても楽しいトークでしたヾ(≧▽≦)ノ


最後は「Poko」さんのトークと


ライブでしたヾ(≧▽≦)ノ


とてもパワフルな歌声に
とっても感動しましたヽ(^o^)丿

ボイストレーナーの先生が
凄い方を教えていたとの事で
そのお話もビックリでした(*´ω`*)

ちょっと時間も押していましたが


色々な告知も出来たので
ご覧頂いた方
本当に有難う御座いましたm(__)m



まちなか配信会場様」に出店致しますが
そのことはまた決まりましたら
告知させて頂きますので
皆様、宜しく御願い致しますm(__)m


さて、今月も
いくつか分割してのブログ」を
予定しておりまして
12月4日(土)
まちやマルシェ」様出店で
御座いましたヾ(≧▽≦)ノ



12月13日(月)のブログで
こちらの模様を書きますので
皆さん宜しく御願い致しますm(__)m



同時に「まちなか配信会場様出店の事」も
決まりましたらお伝え致します(`・ω・´)ゞ






それではまた次回!!



にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆