1月の出来事と2月の予定です! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!


気が付けば1月も最後となりまして
今月も色々ありました!

毎日寒い日が続いていますが
体調は大丈夫でしょうか??


現在、完全な「不定期更新ブログ」となっておりますが
本日は「よっし~」が、1月の出来事と
近況報告を含めて、ご案内させて頂きますm(__)m


まず始めは
あにかるしょっぷ(仮)【旧コスミン】」は
1月10日(月)「まちやマルシェさん」に
出店」を致しました!!



めっとこちゃん
小松姫様
ジスたん
勢ぞろいですヾ(≧▽≦)ノ


1月頭は、感染者も少ない時期でしたが
皆さん「感染対策」をしっかり行っての
出店・御来場」で御座いましたm(__)m


当日は「福袋企画第一段」と致しまして
コスプレ福袋」を出しましたヽ(^o^)丿


赤字覚悟」を通り越しました・・・

もちろん、いつものように
キャラクター関連商品」も並びました(^_-)-☆



御来場・ご購入頂いた皆様
本当に有難う御座いましたヾ(≧▽≦)ノ

素敵な「」が届きますように(*´ω`*)


当日の「まちやマルシェさん」ですが



初出店の方もいらっしゃいまして


土間での出店でした
tie」さんのこちらを購入!



けーこさんのシフォン」さん





お土産を購入(*´ω`*)


長燻」さんの
美味しい燻製も購入ヽ(^o^)丿



Moya Coffee」さんのコーヒーを頂きながら
差し入れで「焼きまんじゅう」を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ


当日はとても楽しいイベントでした(*´ω`*)



次回の「まちやマルシェさん」は
「2月5日(土)」開催の予定で御座いましたが


中止」の御連絡が入りましたm(__)m

感染状況が落ち着いたら
3月は・・・(>_<)



続きまして「1月15日(土)、22日(土)」は
まちなかテレビさん」に
出店致しました(^_-)-☆


14日(金)は「桐生タイムス」さんに
取り上げて頂きましたヽ(^o^)丿


2021年は12月18日の「上毛新聞」さんにも
取り上げて頂きましたm(__)m


有難う御座いますm(__)m

15日(土)は「感染対策」を行いながら


レトロゲーム体験コーナー」を準備しまして


出店も行っておりました(^_-)-☆



当日は「新聞」や「SNS」を見ての御来場の方
気になって寄ってくれた方
たくさんの方がいらっしゃいまして
色々お話したりと
とても嬉しい出店となりましたヽ(^o^)丿


ここで「ご注意とお願い」が御座いますm(__)m

まちなかテレビさん」に設置します
「レトロゲーム」ですが
「古い実機」を使用する関係で
「プレイ中にリセットされる事」や
「動作が不安定」になったり
「上手く立ち上がらない場合」が御座いますm(__)m

プレイする方は「黙食」ならぬ
「黙プレイ」を御願い致しまして
「密」にならないよう
また「譲り合ってプレイ」を御願い致しますm(__)m

定期的な「換気」や「コントローラーの消毒・清掃」を行いますが
プレイ前に手指のアルコール消毒」のご協力を頂きまして
体調が悪い方」は「入場を御遠慮頂く場合」が御座いますm(__)m

まちやマルシェ」様
まちなかテレビ」様
出店の際は「感染対策」を行いますが
スタッフやお客様の安全の確保」のため
マスク着用等のご協力を御願い致しますm(__)m



22日(土)は「まん延防止等重点措置」が
始まっておりましたので

「レトロゲーム体験コーナー」は
休止」させて頂きまして


さらなる「感染対策」を行いまして


出店のみ」とさせて頂きましたm(__)m


御来場頂いた方は気が付いたと思いますが
いつもの陳列からちょっと変化がありまして


 

 



今年から「商品増量」となっております(`・ω・´)ゞ


かなり増やしましたヽ(^o^)丿


 

 

 



今後は「コスプレ関連商品」も
徐々に増やして参りますで
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m



まちなかテレビさん」ですが
今まで出演した方々の「色紙」が
掲載されておりますよ!!


たくさんの方が出演されておりますので
皆さん、ぜひ見に来てくださいねヽ(^o^)丿







小松姫様
懐かしゅう御座いますm(__)m



あにかるしょっぷ(仮)【旧コスミン】」も
お邪魔させて頂きましたm(__)m



めっとこちゃん」と
一緒に出たこともありましたね(*´ω`*)


色々ありましたが
これからも頑張りますので
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


ひとまず
次の「まちやマルシェさん」出店を予定しておりましたので
一部商品が移動となっておりますm(__)m


次回の「まちなかテレビさん」出店ですが
2月19日(土)、26日(土)」の予定です!!



まちなかテレビさんの場所ですが
群馬県桐生市本町6丁目398
最寄りの有料駐車場は「本六・新川駐車場
群馬県桐生市川岸町1
こちらになります!!


まちやマルシェさん
まちなかテレビさん」出店に関しましては
1月21日(金)~2月13日(日)」まで
まん延防止等重点措置」が適応となっておりまして
「感染拡大防止」の観点から
引き続き「調整」を行っておりますm(__)m

2月19日(土)、26日(土)」の
まちなかテレビさん」出店を含めまして
今後の出店状況等が分かりましたら
SNSにてお伝え」させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m


今回も湧僚商事様
たくさんのご協力を頂いておりますm(__)m


有難う御座いますm(__)m


今後の出店等に関しましては
旧スタッフや協力者様
並びに湧僚商事様
たくさんのご協力を頂きまして

旧コスミン」は
あにかるしょっぷ(仮)として
再始動を始めております(`・ω・´)ゞ


引き続き
湧僚商事様 にご協力頂きまして

今後も

・「まちやマルシェ」様
・「まちなかテレビ」様
・「パニーニ CLOVER 前橋店」様

お世話になりますので
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


さて最後に「よっし~」の近況で御座いますが
先日の「故障した基板」を修理に出しました(`・ω・´)ゞ

直ると良いのですが・・・


この頃「地震」や「津波」や
「噴火」など、色々な災害が発生しておりまして


一日も早い復旧をお祈りしておりますm(__)m


本部での出来事ですが
「電動フォークリフト」を「廃棄」したのですが
「人力で移動」というですね・・・


バッテリーがですね・・・


人力はこりごりです・・・


「ウルフムーン」を見たり


用事でちょっと出掛けたのですが


「口福堂」さんでお土産を買ったり



感染対策をしながら
移動を致しました(^_-)-☆

移動の時に見かけたのですが
皆さん感染対策をしっかりして
みんなで乗り切りましょう!!



自宅からすぐの場所に
さくらみくらさん」が
オープンする様で


文真堂さんのお隣なので
とっても楽しみです(*´ω`*)



駆け足で色々ご紹介してきましたが
今年もたくさんのご協力により
走り出しておりますm(__)m

差し入れで頂いたこちらが可愛くて
食べるのがもったいなかったのですが


皆さんのご協力に
心から感謝しておりますm(__)m


毎日物凄く寒くなっていますが
体調管理をしっかりして
色々落ち着いたら
ぜひ出かけてみてくださいね!!


そして
あにかるしょっぷ(仮)【旧コスミン】」を
宜しくお願い致しますm(__)m



それではまた次回!!




にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆