晴れの土曜日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ 


朝 現場確認 と 工事完了したお宅へ 集金にお伺い


kamiの創作工房

ブロック積み 位置などの確認
工事は私にはできないので 土工屋さんに頼んであります。


kamiの創作工房
集金に 伺ったお宅で頂いた 収穫したての ジャガイモ と 玉ねぎ

有難うございます。 ニコニコ


 

工房へ来週工事の支度


kamiの創作工房
図面で材料の確認をして 木加工の準備 工房の在庫で使えるものを出して

足りないものは 材木屋さんに発注


は 午後 映画を見に行くので (貞子3D叫び


映画に行かない 息子を迎えに 一度 家へ戻り


なんだかんだと仕事をして 


夕方 息子とイオンへ


ゲームしたり 本屋さんで時間つぶし


映画から戻った娘たちと合流して 


映画に一緒に行った 娘のともだち御家族と 回転寿司 で夕食して


帰宅 



今晩 妻と プラモデル を作る予定でしたが


私は パス (体がお疲れさんモード)


寝ます。