寝 休日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ右矢印くもり右矢印雨



今朝 夜間店舗工事が終わりました。


仕上げが終わったところから 商品の陳列をしていったので


写真が掲載できませんが 何とか収まり 一安心です。


他の工事の方が使ってた道具で 気になるものが ほ・欲しい。。。 


頑張った自分へ御褒美に 明日道具屋へ発注しちゃいます。



朝 仕事帰りに工房へ寄り 道具を下ろして 台風対策


帰宅後 ぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅ  


起きたら 夕方でした。。。


男の子女の子が夕飯のハンバーグを作ってます。

kamiの創作工房

半月ぶりの家族そろっての 割り箸夕食


kamiの創作工房

ハンバーグおいしかったよ ごちそうさま


何にもしない休日でした。



台風が近づいてきました。風も強く今晩は荒れそうです。


被害が出ないことを祈ります。