ついてない | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


一昨日の 雪の影響も全く無く


地元の温暖な気候に 感謝してる 今日この頃


今週から野帳場現場に戻ってるので ブログネタはありませんが

昨日の事


朝 いつものように トラック乗って仕事へ・・・


はな? 走りが心なしか 重い?


降りて見てみると


はい 後輪パンクしてました。

家出てすぐだったので ゆっくり戻ってきたのですが

ホイールから タイヤも外れてしまい(汗) 

自家用車に必要な道具だけ積んで 速攻現場にいきましたが

遅刻ギリギリで(汗×2)

今日 自動車屋の兄貴のとこで見てもらいましたが

このタイヤは 終わってる そうで パンク修理不可・・・ 

おまけに 前タイヤも交換時期とのことで 

「ついでに替えれば」 ってことで 1台分交換に・・・

オクで落として 後日兄貴に激安工賃で交換してもらいます。

出費が  痛い




Android携帯からの投稿