ユニットバス手摺 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


今日の仕事ではなかったんですが


ユニットバスに手摺を付けて ってことで出動DASH!


いつも化粧銅板パネルに後付け手摺ならTOTO製ですが


ユニットの天井から小屋裏にスペースがかなりあるのを知ってたので


今回は別物を取り付け

点検口から 違う意味で 裏技

上から下まで下地が通ってるのでガッチリ


壁パネルもユラつきません。


ビス穴には防水処理を忘れずに って

コーキング持って行くのを忘れホームセンターに走ったのはナイショです(汗)



ブログネタ系の仕事は少ないが 


どの仕事も 「お盆までに」 「お盆までに」 「お盆・・・


あせるな毎日。。。






Android携帯からの投稿