レストア2 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

レストアの続き


荷台は木製

チョット薄いが丁度仕事で使ってた板材の余りを利用


在庫のキシラデで適当塗装

木目をあえて強く出して自作を強調


金物組み付け

一応ボルト類は新品 リアトーインはミリ単位で


イベントで貰ったステッカー貼って

その裏に自分の屋号のステッカーを貼る。


モンスターエナジー仕様だぜ! 台車だけど なにか!?
ケン・ブロックが今にも白煙上げて走りだしそうでしょ

これで完成のようだが実はまだ未完成
荷台の滑り止めシートの黄緑を探してるが無い
フロントリップを付けフォードのエンブレムを埋め込みたい
車高短に見せるサイドステップも検討中

くだらない事に幾つになっても萌える 俺 42歳