ガレージ | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

昨日で増築工事も終わり


今日から同じハウスメーカーさんのご依頼で ガレージ工事


住居に繋がるので先ずは不要な部分の解体撤去に


今日は良かったが あすから天気が悪そう・・・涙



今回は サッシ交換するわけではないんだけど


モルタルリシン仕上げの外壁をイジメないで戸袋のみ撤去

以前リフォーム宅で外壁補修なしで


今でのシャイングレーが付いてるのに


絶対おかしいと交換したのを信じてもらえなかった


目上大工さんに嫌がらせのLINE


うな重ゲットのはずが 入れ替えないと信じない だって


悔しい・・・ 自腹でも入れ替えたい


でも そっちの方が高くつくか・・・