もしかして・・・ | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


今日で現場も仕上げ業者さんにバトンタッチ


特にネタも無かったのですが


何のイタズラか現場前は百均だった


あまり行かない店舗だったので


一腹買いがてらこちらではネタを毎日物色


何点か買ったので使えそうな物が有ったら紹介します。



帰りに立ち寄ったリサイクルショップで

溝きりカッタ発見 日立現行21BA

箱に付属品 取説まで付いて2.500円 安ッ!


「回転するが軸にブレあり ジャンク品 」


なんだぁガッカリと思ったが


それにしては使用頻度が見当たらない位綺麗 


もしかして知らないのでは・・・?



もしかして part2へ続く