一旦終了 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり左右矢印晴れ


耐震リフォーム宅はお盆に備え


今日で一旦引き上げ日

盆前最後の仕事は


根太を尺5の間にもう一本入れ荒床貼って畳戻し


同寸カット1発 秒殺! 本当は2時間位


仕事を終え 道具を全部積み込み 元請さん待ち


なかなか来ないので通路など全ての養生撤去し清掃


何処かで見てたかのように終わる頃 監督さん登場 笑



早上がりだったので頼まれてた網戸を引き取りに行き

4本だけだったので 秒殺! 本当は30分位

アミの押さえゴムは折り曲げたとこで切りましょう。



帰りに 暑いのに頑張ってる自分へのご褒美

980円のニッカに1480円の作業靴


安いな 俺