完成 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨


キッチンリフォーム宅は


クロス屋さんの仕事も終わり 本日完了!


技術的な提案以外は奥様のご要望通りに勤めました。



キッチン室工事とはいえ 小さな お子様もいるお宅

工事期間中 炊事などに出来るだけ制限が出ないよう

始業は少し遅く 終業も切りの良い所で早めに終わり

工場で作れるものは作って行くといった事を実践しましたが

清掃や養生を含め まだまだ改善出来る事があるように思いました。

次回に役立てたいと思っています。