似てる | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


昨晩は釣果0


外道どころか 魚1匹釣れなかった


まぁ 冒険釣りは 釣れなくても そのこと自体が収穫だし


数日前から どんな魚と出会えるのか期待に胸膨らます


若かれし頃の 合コンの感じに似てる


手ぶら帰りが9割 それでも懲りない (笑)



現場は今日フロアー納入日


材料が来る前に床鳴りがする所が有ったので潜る


既存鋼製束を上げ下げしたがギコギコ


しっかり打って有ったが原因は大引と鋼製束止めてる釘


抜いてビスだと効きがと思ったので隣に穴あけて止めたら


ピタッと鳴りやんだ。


本当床鳴りって 小さなことが原因なんですよね


これは夫婦喧嘩の感じに似てる。



さてこれで 心置きなくフロアーに



普段使いのマキタのマルノコから日立に入れ替えスタート


ちなみに自分は ピンクが好きだ