雨と汗の月曜 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨右矢印くもり


現場は仕上げ作業に


残りの造作も無くなって今更気づいたが


巾木出隅役物が・・・


監督さんに確認


「掃除機なんかでの角潰れ防止で新築も使ってるから」と


そっちの理由なら


かたさんじゃないけど 負けた感が・・・

ボードビス半見えは突っ込まないでhさん(笑)

前回仕上げた所は役物無しで廻してしまったので

やり変え 少し複雑


帰り、応援していただいた大工さん宅へ支払いへ行っての帰り

事件発生

バスッ!バッスッ!!そのまま吹けなくなり

トラック エンスト 汗

それも なんでココ みたいな渋滞路線 ど真ん中 汗!!

感じではキャブ

キャブクリーナーもプラグレンチも常備してたので

路肩に寄せ道端修理

恥ずかしいの何の

現場近すぎてエンジン温まる前に

止めたり掛たりだったからなぁ

ちょっと山の中までツーリングして帰宅