自分の責任 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨右矢印晴れ


昨日 指がアレで1尺補強梁カットの際横着して


バーンをやってしまった・・・


C7のベースがパックリ割れてしまい 終了


自分 電気式7型予備機は持っていない


しかたないので例の解体機にチップソー付け替え調整


使えなくは無いが さっきまでのパワーは何処へ・・・


気分を盛り上げようとレーザースイッチON


一瞬笑ったが 同時に涙が出そうになる。。。



今日は小屋裏部屋の床ALL3.5寸角 骨組み


力も出ないのでKさん施工 自分はカットマン+加工と決めていた


15型卓上を持って行こうかと思っていたがチップソーがボロすぎ


何より 持ち上げられるかも自信なし(笑)


仕方なく1寸当て板で4寸楽々の12型を搬入


絶対現場には持って行かないと決めていた木製浴槽専用機


こんなんで3.5下地切ってる自分がまず情けない


万越えのチップソーも泣いている。。。


全て 自分が悪い スマン道具