ぐち | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり

自分の持ち分は天井床壁下地ともほぼ終わり



さてフロアーでも造作でもと行きたいとこだが


材料が無い


まぁその前に2.3階はサッシも納入されてない所も


前工程の設備や電気配線も終わってない


ただでさえ金額厳しいのに・・・


出来そうな所探しながらあっちこっち食い散らかしてるだけ


一服のたび Kさんと愚痴ばかり (笑)


材料揃うまで応援にでも2,3日抜けたいとこだが


結局この現場 手間請けでKさんと仲良く真半分なんで


Kさんだけ置いて行けないし。。。



先週は「もう日曜も無いね」なんて焦ってたのに


今日は早終い


もちろん明日は 休み