日光作業 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

さて 開所時内装工事をさせて頂いたデイサービス様で


この手の仕事中


この手と書いたのは以前色々有ったので検索キーワドとならように(笑)



染みになってしまった天井部分を上手く隠すよう点検口付け潜り


先日の雨日に場所特定


ここだけ直しても止まりそうだが

同じ時期の屋根施工 また次へ次へとなりそう


屋根側から見ると怪しい場所が数ヶ所


この手の仕事はここで見積り


3種規模違いで提出


代表様の判断は屋根シール部全て打ち替え


自分で出来るレベルなんでコツコツと


しかし 暑い・・・

腕も首も真っ赤やで~