短縮で短縮 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり


仕事は昨日から住宅こそくり


仕事は特にネタも無いんで超プチネタを



先日 人のネタ真似て作った

短縮サシガネ 


3.5寸の中に入れば程度で切ろうと思ったんだけど


ただ切るのもどうかなと思ったんで67mmでカット


意味は

 

3.5寸芯 秒殺!


オリンピックシーズンだしタイムにこだわってみた


差金の目盛りで拾うより 0.5秒は早くなったかな


でもこんなネタ平気で披露してるようじゃぁ


アスリートじゃぁなくて明日ニートになちゃいそうだね(笑)


まぁいいさ 今日は家にお楽しみが待ってるから


利兼様 有難うございます。