2016/12/31 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

早いもので あと数時間で 2016年も終わりです。


今年を振り返ると


仕事は割合で直営4割少しと頑張ったほうかな


上半期はインフルや骨も折ったりで散々だったけどね


生活面では息子が来年高校受験で塾や何やらで家族で遊びにってのも余り無く


仕事帰りのウナギ釣りも忙しく後半全然行けなかった


仕方ないといえばそれまでだけど


そもそも自分 仕事仕事って柄じゃないんでメリハリつけて


来年は家族や自分の時間も大事にそんな年にできたらと思ってます。



自分のブログ見て下さった方


コメントや いいね!してくれた方


周りの友や 仕事でお付き合いのあった方


みんな ありがとうございました。


それでは 良いお年を