こまったちゃん | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


今日から遅いお正月休みで休館の旅館様へ色々修繕


実は今年初の電動工具 (笑)


自分作業しちゃうと中途半端に動けなくなるんで

年明けから外注さん頼みの仕事だけをまとめてスタートしその管理廻りしてた

1日工事も有れば外壁工事なんかの少し長いのも

一応今のところは予定通りなんだけど 一つこまったちゃんが・・・


幹線道路のライブカメラ


来週から山中方向の現場を始めないとならないんだけど

日曜は国道が通行止になったらしく脇道は除雪すらされていないとの事


温暖な地域柄か自分も含め下職さんも弱いんだよね 雪