修繕と支度 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


今日は賃貸管理会社さんからのご依頼で


これは 何工事?

色々有って落ちちゃったんで上げてくれと


天井裏で事件は起きてたんだけどお金を頂く立場的に そこは内緒で(笑)



昼には終わり明日から山中方面の現場が始まるので支度しながら戻る


ホムセンで雪かきスコップや一服なんかを買って


建材屋さんが雪だとどうかって事だったんでmy運搬するので材料引き取り

そんで家で昨日届いたオクの中古タイヤ持って工場へ


スタッドレスの無い職人さんに車聞いて有ったので

合うホイルに組み付け

現場初日に入れ替え これで通って頂く


これで完璧か?


まぁそう上手くはいかないだろうけど工事期間が指定されてるんで 


やれる事はやる あてに出来ない人・事はあてにしない 


自分の現場は自分で守る (笑)



関係ないけどタイヤは作業場で入れ替えしてるけど


車屋じゃぁないんでタイヤチェンジャーなんて無いよ


記事にしようか 大工の手組(笑)