ぐち | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ

今日は先週 木 金で終わらせるつもりが 金 土と雨で延期したライン引きの続きに


残すは真っ直ぐなの5台分だけだったので余裕かと思いきや

車が1台 ・・・ しかも持ち主さんが居ない

なんか有っても嫌なんで そこ1台分だけ残した

事前に「雨で月曜に延期させていただきます」と挨拶に廻ったのに・・・


と チョイト愚痴 (笑)



仕事とは関係無いけど


近所の1m位しか川幅が無い小川がここ数日 大賑わい


タモ持った小学生や竿持った大人まで


なにかと見に行ったら なんでかニジマスが沢山いる? 


娘が釣りたいって言うんでスーパーでイクラ買って参戦

イクラ4粒がニジマス4匹に替わった (笑)


イクラも沢山残ってるし毎日ニジマス食べれるねなんて焼いて家族で食べてみたが


ニジマスに愚痴られそうだけど


「イクラを食ったほうが良いんじゃない」 って結論に