ネタなし | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ

 

昨日は見積り依頼の現場へ業者さん集め打ち合わせ

結構な工事箇所と規模なのでこの準備だけで数日を要した

 

今日は去年防災設備修繕したホテル様で明日消防点検が有るので自分で確認できる非常照明や防火扉の開閉など確認で一通り回らせて頂いた。

 明日は防災屋さんだけの立会で良いのですが修繕する側の立場からどのように定期検査が行われるのか経験してみたく自分も立会させて頂く

 

そんで明日辺りから昨日の見積りが届き始めると思うので作業も入れて無いから当分デスクワーク中心

 

健康診断通知来てたのに お腹出ちゃうな 

 

朝 走ったりしようかなぁ 原チャリで(笑)