大渋滞 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨右矢印晴れ
 
今日からホテル様にて浴室の羽目壁貼り替え
 
朝 台風の影響の高波で現場へ向かう国道と東名高速が上下線通行止
ラジオ聞いてなかったんで それを知ったのが渋滞の最後尾に着いた時 (笑)
唯一影響なかった新東名へ乗ろうと戻ったが通勤時間と重なり当然皆が向かう先もそこで 
 
それはもう大渋滞
 
普段 朝でも1時間で行けるとこを6時に出て着いたのが12時5分前
 
もう着いた時点で燃え尽き灰になったよ

{E92997B6-EC67-4EC9-8290-ACE309E11B79}
 
帰りは国一上りのみ開通してたけど
またかよって感じで 町中車だらけ・・・
明日 今日の分巻き返さないと。。。