また一年 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり右矢印晴れ
 
デイサービス様へ浴室スノコの束替え
その前に気になってたkami13のスイング扉は・・・
良い仕事だ (笑)
 
{960B7364-5E47-44C4-B3BB-7167043D0603}
新築時に施工させて頂き12年

スノコ板は平気そうだけどカタカタするようになったんで束だけ交換

それでも毎日施設使用してるわりにはもった方かな

 
暮れに返し正月にイベントで使った臼を
また割れるのが嫌だからともう一年預かる事に
ギブス巻いて少し乾かしてからもう1重毛布で巻いて保管する
{A7B591BC-B0A2-4D41-AAB3-C6250BC9EF1E}
1年1日しか使わないのに手間かかるなぁ