マジ焦った | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ
 
現場: 施設 屋根裏
作業員: 俺 かーちゃん
トラック内へ俺の財布 かーちゃんバック (鍵 財布など)残し施錠
 
 
俺 屋根裏入り いきなり やらかす
 
 
チャリ~ン
  
汗!!!
 
 
かーちゃん~ 
 
鍵落としちゃった
 
 
「だから? 暗くてみえない?」
 
 
ちがう なんか
 
{9E28452C-86DD-4E04-BE3F-72D1F77262F4}
落ちゃぁマズイとこに落ちた
 
「どうするの!家の鍵も財布もトラックの中だよ それないとスペアーも取りにも行けないじゃんよー」
 

 

それから かーちゃんの口数が減り・・・

 

俺はその重圧とプレッシャーの中で・・・・

 

image

image

image

image

 

{8E9F6215-DDFB-4398-857F-5DB7187A8157}

磁石に付いて上がってきた時の開放感といったら(笑)

 

 

だけど マジ 焦ったよ