行って来い | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ
 
ブログもサボリングでしたが
自動車屋のアニキがスーパーカブ作り出して夜な夜なガキの頃に戻ってたんで
{E73C2D45-3AF5-4A0B-B278-970F9ED1A460}

だけど火入って動いた時って いくつになっても嬉しいんだよね

でも ちょっと乗るとすぐ飽きるんだけど (笑)

 

仕事は今日から自分は 新こそくり現場

{A06FA967-B1BD-4E74-A70F-D5FB5E1B1092}

自分は ってのは

お子さんがインフルで1日だけ手を付けたこそくりが今日から再開してほしいとの事だったんだけど こちらも設備屋さんなどの絡みで動かせられなかったので 後輩T君に頼んだ

T君工期が関係ない仕事中との事で 手間も後に応援行った分 自分の現場に入ってくれれば

俗に言う「行って来い」ってやつでいいですよと マジ助かった。

 

そうそう 俺の

 

{2DF75CD7-C618-4061-86A9-F0EA9978E6F2}

 

{DE2BB54A-F033-4D60-944A-B7181B022740}
たしか・・・ダイソー ?
百均で有る事だけは 間違いない (笑)