俺の道具箱から愛をこめて7 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ
 
今日は旅館さんの定期メンテの設備工事
 
給湯のラインポンプ2台交換だけだったが
1ヶ所バルブ不良でお湯が止められないアクシデント
 
{A74EDE72-134E-40AE-9518-4BA7009BEB55}
{DB51139C-0229-441D-AF6D-5AB7D8857B47}
水ならまだしも とても垂れ流しながらって温度じゃ無かったんで予定外の作業がプラスされ お客さんのチェックINまでの時間勝負となった
設備屋さんに客室の捨て湯後の掃除まで手伝って頂き なんとか間に合ったけど マジ参った・・・
 
 
おまけの道具箱から
 
ビニールテープ
{A7066D7D-1F4D-4796-8B03-497B9288EE73}
グレーは普通のビニールテープ まぁ色々と
黒はハーネステープ これは剥すときベタベタしないので電気の絶縁は元より剥がすのを前提とする結束などに使う