カーポートバラシ | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり右矢印雨
 
ようやくGW空けから住宅解体依頼宅の解体に
すぐ裏にJRが通ってるので近接工事届け出したんだけどなかなか下りて来なかったりでタイミング的に今になってしまった
 
そんなこんなで ぎりぎりまで物干し場兼駐車場で使って頂いてたカーポートを撤去へ
この御宅でのお役目は終了ですが
 
もちろん捨てる気はないんで再生できるようにバラシです
 
それにしても懐かしい 
昔2台並びのカーポートって結構高くて 1台用の安いのを向かい合わせで組んで棟でつなぎ合わせたニコイチ
 

いつぞや屋根割れて純正の平ポリカ高いからと今も得意になってやってる波ポリカに貼り替えたり

洗濯干すのに横雨対策で壁も作ったりした

 

なんかそれ考えると 安く上手く工夫してみたいな原点を感じる