あったかいんだから~ | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

日に日に寒くなってきて もう朝はひと桁度の山中現場
夏涼しい思いしたから これからは仕方ないね
 
そうそう2,3日前 富士山も雪化粧しました

かたさんに見せてあげたかったなぁ

 

 

寒くなってきたといえど外壁屋さんだけはいつも汗だく

 

21mmって そんな大変? 確かに重かったけど (笑)

 

そんなサイディング屋さんの縄張り

身の回りのセッティングは人それぞれ違うが これで効率が違うんだよね

それを知ってるのと21mmって事で少しでもと ここの場所は貸切にしてあげてる

 

で 恒例の なんか面白い道具とか無いかなと物色したら 

これは?って物を発見

 

 
一応 聞いてみた
 
 これサイディングの どの場面に・・・?
 
「いや 弁当温めるだけですよ」
 
 いつも持ち歩いてるの?
 
「あれ? みんな持ってませんか?」
 
 持ってねェーよ 普通 
 
「あったかいんだから~」
 
 
 古ッ!