あーーー | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

間違えた
 

切墨 と ガイド墨

  

墨して呼ばれて時間経って始めたら 忘れてた

チッ!誰だよ ガイド墨とか言い出した奴 (笑)

 

 

チップソーカッタの刃がイマイチになってきたんで

トリガーのポチろうかと思ったら

これグラインダベースなのか?
何故かフランジ22mm 
素直に純正の22のチップソー買うか・・・ 結構高値
旋盤でフランジを20にするか・・・ 売る時困るか?
20のチップソー穴を拡大して22にするか・・・ ブレるかな
いっそうマキタに乗り換えるか!  そうだ 金が無い
 
あ~~ 
 
いろいろ 面倒くせェーなぁ