苦労 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今週も チャチャっと終えれる こそくり廻りから
 
何でも屋なんで頼まれれば大概のことはやるが
それに伴う道具の積み替え 材料の手配入手等の前段取り
予定を組むにしても伺う先にも当然都合が有りで 
出来るだけ向かう方向や道具に合せた予定を組むが 
なかなか上手く行かない
そんな労力で無い苦労がある
 
カツカツに時間に追われる時も有れば

次の案件まで2時間待ちぼうけ なんて事もある

 

そんな待ち時間にホムセンやリサイクル店なんかへ行っちゃうと

 

別に必要で無い物に手が出てしまうので

いくら好きだと言っても これも考えもの

 

ネタに作ったが 家に付けたら大ブーイングだったんで作業場に

ちなみに作業場には4個も時計が有るんだけど・・・

 

 
まぁ今日の散らかった話をまとめると
 
人にはそれぞれ 色んな苦労があるって話さ