GW | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

休み中やらないとならん事やって後はやりたかった事を
と言っても 
子供も 親と何処かへ って歳じゃ無くなって家族イベントみたいな事も無く
略ほど作業場で何か作ったりイジたりしてた連休で
その何かも 特別記事にしてもって事ばかりだけど妄想してた変な物とか作ったんで出番の時にでも

 

買い物的には

常備品入れてるプラコンテナがボロになったんで色違いの同じ60ℓを新調

箱マニアは知ってると思うけどインパクトケース縦に入れられるのはこのサイズしか無いからね
あと原チャリ直してた鳶君推薦の安いたび靴
雨日に鉄骨上怖かったなんて話してたら
自分みたいに時々しか履かない場合は古いと靴裏のゴム質が悪くなってるんである程度で履けても替えた方がって
だから安いそこそこのでって事でこれを

 

唯一1日だけ家族で山梨へ遊びに

混んでて 渋滞にハマってる時間の方が長かったけど 行楽もないと

 

行楽といえば

タケノコも掘ったなぁ

 

廃車置き場という一風変わった所で (笑)

 

終わってみればあっという間のGW

 

そうだ借りてきたビデオ

1本も見てねェ