フリーマーケット | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日は作業場近くで開催されてたフリーマーケットへ
 

フリーマーケットといえば個々に目的は違えど掘り出し物探しなんだけど

こういう個人出店のは売る側の大半は商売損益ではなく どちらかというと家で使っていた物や着れなくなった洋服などの不要品処分で出店されてる方が多いので 買う側としては掘り出し物を探す楽しさに加え激安で買えたりする場でも有る
 
そんな今日の掘り出し物
なぜこれがココに?って言葉がピッタリの
ダイヤル下げ振りを発見 (笑)
 
シンワのは見たこと有ったけど尾崎製のやつ
自分ケージ系はピーコックを愛用してるので
これぞ縁!と買う気モード100%越えだったが そんな欲しいモードを隠しつつ
別にいらんけど参考までに幾ら?的に問う
この辺の駆け引きも フリマあるあるかと 笑
 
額縁とか見る時のアーム部品が無いけど そんなの作ればいいとして
精度もどう扱われてきたか解らないんでとも思ったが
結局子供の小遣いみたいな値だったんで最悪当て定規にでも何にでもなれば良いかと
 
そんな事より
ちょっと覗いてくるかで来ちゃったんで
 
どうやって持って帰るかのほうが 問題だ