ハンドリフター | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

リサイクル店で 良いもの手に入れた
 

ずっと欲しかった ハンドリフター 

 

しかも 何度かお隣産のに妥協しようとしてたのに

信頼のMade in Japan

トラスコ中山製

 

しかもしかも 略使用感無い美品で 

3000円!!!

 

あ~なんという 幸せ

リサイクル店で泣きそうになったよ本当に 笑

 

ただ 安価ならではの オチがある

経緯は

これリサイクル店に持ち込むにバラシてきたは良いが

余分な油圧部分もバラしたようでリフトUPしない

店の方曰く その辺の部品も数点欠品してるとの事で
「普通の台車として」 だって (笑)
 
自分も確認しながら有る物でなんとかしようかとチョットやってみたが
変に組んでも危ないし どうしてもまともに直したいから一旦保留
トラスコなら部品どうにもなるんで お楽しみに取っておく