穴攻め | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

洗面台の取り付け
制作物の洗面なので穴が無い現場現物合せ
給排水の穴を開けて壁へドン付けして納める
 
当然そこから管の芯を追うが いつものこうじゃなく
 
菅に合うホルソーを被せて差し込み軸の芯でビタに追った
 
別に下地の床やボード穴とか配管カバーが有れば少しズレても大穴で逃げても良いんだけど

今回カバーが無くコーキングでとの事で隙間をギリ均等にしたかったんで

 

余りこの場面は無いと思うけど 有ったら試してみてちょ