残工事と貰い物 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

さて リフォーム応援
次なる残工事は
 
 
「どう?惜しいしょ?」 
 
惜しかったねェ でもアウトはOUTだね
 
察するに
ノンカット枠のクローゼットなんでカットする訳にもいかず
図面の謳いに物も有りでワンサイズ低いのにも変更できず
どうしようかと後回しにしてる間に待ちきれなくなったフロアー屋とクロス屋が天床施工って感じかな
 
「kami 正解! じゃぁスマートに宜しく 」
 
 
固定観念のない人には難なく
その逆の人には難しいかもしれませんね
 
そうそう 望ちゃんからのプレゼント
image
持ってないといえばもってないのですが
丁度ドア吊り込みとか仕上げ仕事有るんで使ってみようかと