2019/12/31 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今年もあと数時間で終わります

 

1年振り返ると

 

仕事は去年より割合は減ったが

自請けの物件が8割越えとそこそこ頑張ってはいたが

息子の大学進学先が決まり

この先 何の保証も無い不安定な大黒柱ではと思い

今年後半 声を頂いてた建築会社さんから顔繋ぎの意味でもと

仕事を頂きご縁が有れば何社かお付き合いさせて頂こうかと思ってる

そんなんで来年から少し感じが変わるかも

 

私生活では

息子の大学進学が決まった事が大きいが

合格発表日に「合格したよ」って連絡が来て

「どこの大学に行くの?」 と

目指してた学校も知らなかった自分がどうのこうのは言えんな

 

まぁそれでも 家族も自分にも大きなケガや病気にも縁が無かったので

変わらぬ日々でしたが それが一番底辺に有り 幸せな事なのかもと思う。

 

 

自分のつまらんブログ見て

 

コメント下さった方

 

いいね!ボタンを押してくれた方

 

周りの友や 仕事でお付き合いのあった方

 

みんな ありがとう。


 

2019 12/31