小ネタ選手権 追記 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

概要の [日程] [審査・投票] を更新いたしましたので↓こちらにてご確認下さい

 

 

 

あと本当にモグラか?とか しなびた野菜の詰め合わせ はたまた虎のチン子酒などと噂されてた今回の最優秀賞の粗品ですが有力のモグラも捕れそうも無いので残念ですが 少し前 某老眼店主のブログで話題になってた目盛のこれを用意させて頂きました

 

新潟精機 快段目盛曲尺
最優秀賞って事で めでたい黄金色 笑
 
曲尺なら貰って困る人も居ないだろうし ゴールドは自分ではなかなか買わないだろうから良いかと
 
まぁそのまま使うも良いですが こんな感じで飾って見てはと賞状とセットに
 
その辺で買ってきた物の組み合わせで芸も無くこのような物しか用意できませんでしたが こちらを今回最優秀賞者へ贈呈させて頂きます。
 
ちなみに後モグラが獲れた場合これとセットにてお送りする事も可能ですのでご一報下さい
 
さて後半戦 宜しくお願いします