欲しい物リスト | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

ボード貼るに
 
下穴
 
また なにやってるんだ?って
べつに新技法でもウケネタでもなく
 

ここ訳アリ有口確保で躯体に胴縁下地+9.5プラスターでギリ寸なんだけど

胴縁15に9.5 計算上は25コースでギリだが当然ボードだから 少し潜らせたい
その少しの為に 振動で
 

ここは一面だけだったんで まぁって感じだけどリフォーマーにはこんな場面が時々ある

22コースって見た事ないけど存在するらしいんで頼めば手に入ると思うんだけど正直数もそんな要らなく 無くても結局なんとかしてるんで

そんな必要リストに昇格出来ない 欲しい物リストが結構ある