折れネタ | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日はこそくりで外加工

天気は日が痛いくらいの快晴だが 雨が降ってるというキツネの嫁入パンチで参いる

 

そんな今日は階段手摺

image

これやり方で上から下から はたまた途中の折れからとか四十八手は無いにしてもそれなりに攻め方が有るかと思う

ホントはそれをネタに題名も「俺 折れから」と記事を書こうと思ってたが 風呂入ってエアコンの下で横になったら気力無くなり 俺 折れました